城南東栄会ホームページ

金沢市の城南東栄会のHPです。お住まいの方向けの情報を発信します。

城南東栄会HPを開設しました!

城南東栄会のHPを開設しました。

行事などの情報や「町会だより」をアップロードしていきます。

 

「あの行事がいつだったか忘れてしまった! 回覧板は回してしまったし、メモもとってない(涙)」といったときに、気軽に確認できる方法があればいいなと前から思っていたので、作ってみました。

 

また、「今日予定していた〇〇は、雨天のため順延します」といった連絡手段としても使いたいと思います。

 

いわば「電子回覧板」のような趣旨のHPのため、町会住民向けの内容に特化しています。また、個人情報関係やネットで公開するのがふさわしくない事柄は、町会限定のリアル回覧板で回したとしても、こちらでは非掲載とさせていただきます。

 

令和3年度はフットワーク重視でやっていきます。このHPも実験的なもので、試行錯誤しながらやっていきますが、ご容赦ください。

 

お問い合わせ・ご意見は城南東栄会メールアドレス(j.toueikai@gmail.com)までお願いします。